建築士会総会で爽快気分

r0015410建築士の集う団体「建築士会」ってのに僕は入ってるんですけど、広島県全体の総会ってのが昨日ありまして一日奮闘しとりました。総会は呉の「大和ミュージアム」で開催!。その後呉の地ビールを出すクレールと言うお店で懇親会。出し物でフラメンコを踊ってしまいました。
( ̄△ ̄;)
前々から練習はしていたのですが・・・。やっぱり付け焼き刃「盆踊りです以下」です。それに比べ女性陣と教えてくださった先生達の踊りを見ていると、
惚れてしまいますΣ<(゜▽゜;)>。無茶苦茶きれいで妖艶なんです。ため息まで出てしまいます。それに比べ・・・僕たちは・・・でも踊るのって楽しいですね。これは発見でした。
会場は思いの外盛り上がり少し興奮気味!「よかったー」と思いながら懇親会の後実行委員で打ち上げ!
打ち上げ後飲み屋に行ったのですが中に他の地域の支部方が送迎バスに乗ることなくいらしゃいました!Σカエラレナイジャン<(゜▽゜;)>

r0015423

「だって呉たのしいじゃん帰れないよ」
なんて平然と飲んでらっしゃいました。むちゃくちゃ「うれしい」です。涙!
アツイ人たちばっかり!
こんな人たちと会えただけでも「大成功」
結局最後は朝3時迄つきあって頂きホテルに案内させて頂きました。
まあ、なんやかんや家に着いたのは朝の5時。


建築士会総会で爽快気分” への5件のコメント

  1. おおお~っ!!
    総会、大成功、おめでとうですっ!!
    フラメンコも。。。(笑)
    「思いもかけず熱かった!」って、うれしい誤算と、発見ですよね。
    いい週末でしたねー!!
    ゆっくり休んでね!!!
    フラメンコを踊る女性。妖艶。。。うわー、ステキだろうなあー。

  2. こんにちは!
    ありがとうございます~。
    もうクタクタでした!
    でも、うれしいですね。
    何でも考えてないで
    やってから感じたいですね。
    勉強になりました。
    名前ないですけど
    文から誰か
    わかりますよ(笑)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です