光のありか

何かが光ってるんだけど
理由がわからない
どこかが光ってる筈なんだけど
見つけられない
だから口に出して
手の上に乗せて
見せてあげられない
本当に光ってるのか不安になる
でも
光を一生懸命探している自分
それが光なのかも
光のありか
:: 光のありか :: Nikon FE2 + Ai Nikkor135mmf2.8 + PLフィルター:: W84.0T32
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


光のありか” への4件のコメント

  1. すごい写真で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたよ~
    綺麗で幻想的で心惹かれる写真です!
    フィルターを使っているようで・・・
    初心者なのでどう使っているかわからないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でもでもすごい1枚だと思います!!
    文章も(・∀・)イイ!!ですね~
    いつも文章と写真に感激させられている華月でした。

  2. こんにちは華月さん。
    ありがとうございます。
    あフィルターですか?そんなに難しいもんでもないですよ。PLフィルターって言うのは光の反射を押さえてくれるんですよ。(・・・たぶん_・)チラ |彡サッ!)
    今回の場合は水面の光の反射を押さえてくれるので底の方がなんとなく見えてきます。
    そうそう!おでこのテカリ取りみたいなもの・・・(゜゜)\バキ☆

  3. この写真、動いている気がします~(^◇^)
    撮影に使用した機材にリンクが貼ってあるので、すごく嬉しいし勉強になります。HPの情報、すごいですね~。たまに忍び込んで、勉強させていただきま~すm(__)m

  4. >YUMIKONIBさん
    こんばんは。
    機材リンクのページ見てもらえるのはとってもうれしいのですが。かなりバカ話が多いのでご注意です(笑)

YUMIKONIB へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です