Front Projection

何かの向こうに
何かが見えている
何処にいくのか
何処にいけるのか
それすらわからない
だから不安になる前に
ゆっくり見て
いっぱい探して
がむしゃらに動いてみよう
その方がきっと一生懸命なれるはず
Front Projection
:: Front Projection :: Ricoh caplio GX :: W84.0T32
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


Front Projection” への6件のコメント

  1. 不安になる前に、ゆっくり見て、いっぱい
    探して、がむしゃらに動く。。。って、いいね!!
    応援してます!!!
    (クリックもしちゃったし)笑

  2. はやいっすね。修子さん!
    さっきアップしたばっかなのに。
    でも応援ありがとうです(-人-)
    クリックも感謝っす!
    最近ランキングダウンぱなしで
    どうしたもんだろうと
    ・・・というほど気にしてないんですが。
    マジうれしいっす(=^-^=)

  3. リンクありがとうございましたw
    こちらも華月のほうでリンクさせて頂きました(o*。_。)oペコッ
    この構図って何か不思議ですね!!
    かっこいいんだけど、不思議な空間で。
    共同でHPを作っている咲月も
    妬いてましたよ ( 'ノェ')コッソリ
    咲月も華月もともどもよろしくお願いしますw
    あっBBSにカキコする人少ないんで・・・
    そちらも来てくれたら嬉しい限りです♪

  4. おお!咲月さんも妬かせてしまうとは光栄です[壁])≡サッ。お二方共々よろしくお願いしますね。BBSもう少しゆっくりしたら寄らせてもらいますね。そん時はよろしくです~。

  5. 居場所がよくわからなくてホントに不安になるような不思議な写真ですね。
    見れば見るほど、考えれば考えるほど頭から煙が出そうな僕です・・・

  6. ::takeshismさん
    おはようございます。
    そう思って頂けただけで
    この写真選んで良かったと
    思いました。
    色々な風景の反射投影って
    結構好きなんですよ。
    水面だったりガラスだったり
    気持ちだったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です