雨音” への8件のコメント

  1. ろくろーさ~ん。今日は☆
    リンク、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。私もリンク戴いていいですか?
    (今夜、ゆっくり張らして下さいね。いつもPCと悪戦苦闘中なのです^^;)
    雨は私も好きです。なんとなく休日モードになってゆるゆると過ごしちゃいます。

  2. 初めまして~華月と申します。
    飛んできちゃいました゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
    華月は写真初心者なのですが、
    共同運営HPをしていますw
    こちらでkagetuをクリックしてもらえると・・・
    下手な写真が見れます(笑)
    気に入ってもらえたらリンク張り合いっこしましょぉ♪

  3. >YUMIKONIBさん
    こちらこそ貼らせてもらってありがとうです。もちろんリンク大歓迎ですよ。PCと悪戦苦闘中?どんなお仕事なんでしょうか?僕のお仕事は建築設計なんでこれまたやっぱりPCと悪戦苦闘の毎日です。

  4. >華月さん
    はじめまして~。
    (ノ・o・)ノジャーンプッ!
    して見させていただきましたよ。
    お二人ともなんかバリバリ
    影響しあってるって写真から
    勝手に感じてしまいました。
    なんかお二人を感じて(*^^*)ポッです。
    リンクの件もちろん大歓迎です。
    こちらからも貼らせて頂きますね。
    これからもよろしくです~。

  5. リンクもらいにきました~!!
    きゃ~☆ろくろ~さんはとんでもない誤解をされてます^^;
    私、リンクを貼り付けるだけで、ドキドキしちゃうほど、PC超初心者なのです。(ついでに、カメラも格闘の日々です。涙)
    建築設計のお仕事なのですね。
    きっと細やかな事が要求されるのでしょうか・・。
    本日も一日、お疲れ様でした♪

  6. YUMIKONIBさん。
    こんばんは(=^-^=)
    なるほどそれで格闘ですか(笑)
    でも楽しいですよね。
    ドキドキ出来るし(違うか)
    建築設計といっても細やか事とは少し違うかも~。
    でも広く考えて細かく慎重に設定し気持ちを込める仕事だと思っています。
    ちなみに僕血液型O型だし・・・。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です