自分の朝を見ると” への3件のコメント

  1. これね、これこれ・・・・
    と、それだけでコメント終了にしようかと思ったのですけれど、それではスパムなんとかみたいだから、・・・続けようとして・・・、やっぱり
    これね、これこれ・・・・
    撮影者の意図はひしひしと、伝わってきております、と自分勝手に感じてます。

  2. こんばんはmoju3さん。
    ありがとうございます。
    この写真を選んでくれたのは実は無茶苦茶うれしいです。僕も何も説明しませんが、普通なら載せない写真でした。おもしろいですね写真って。人生変わっちゃいますね。

  3. ありがとう・・・なんて言われたら、こちらこそなんだか、実は無茶苦茶うれしいです。写真は面白い、確かに、面白い。
    これこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です