僕と人とのペース

感が働くときがある
僕のペースにあっていると思う人と
僕のペースにあってないと思う人と
最近すごいと思う数人の人と出会った
会った瞬間「ビクッ」って感じる人に会った
何を話しても僕の感覚が澄んでいくのがわかる
きっと合ってるんだなこの人とは
話をしていて自分が何処にいるのか解らなくなり
気が付けばうなずいている
もちろん本気で話をさせてもらうのに
どこか納得できない僕がいる
きっと合ってないんだなこの人とは
本気で僕の大切にしている事をするときは
やっぱりここんとこがどうしても大切と思う
僕と人とのペース :: 僕と人とのペース :: Ricoh caplio GX :: W85.2T40
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


僕と人とのペース” への2件のコメント

  1. >本気で僕の大切にしている事
    それはなんだろうな・・・俺にはあるかなぁ・・・って、考えてしまう私が映りました。
    ろくろーさんには「それ」があるんですね。本気で大切にしている事があるということは、それこそ「大切」なことかもしれないな、とも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です