大切ということ

欲望
愛着
感覚
多用
信用
必要
便利
愛情
嘱望
展望
質量
願望
変身
親身
懇願
などと思い欲する
無理
絶望
失望
無駄
不要
不毛
不変
不利
不便
過去
時代
整理
邪魔
失念
などと思い捨てる
気がついてますか
それだけの事に
気付かされた事を
大切さは
感じるのではなく
知ることなのかも
しれませんよね
大切ということ
:: 大切ということ :: Ricoh caplio GX :: W85.0T32
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


大切ということ” への4件のコメント

  1. ふーむ。。。
    私の「思い欲する」は『痩身』で、「思い捨てる」は
    『過食』かなあー。(笑)
    全然、捨てられてないけど!
    めっちゃ、囚われてるけどっ!!
    (だから、欲するのかな。。。笑)
    写真は、雨の日の床。。。かな???
    いろんな色で、出来てるね!
    見る人の状態や天気や角度や、いろんな
    ことで、いろんな色に見えそうだね。

  2. 修子さんこんにちは。
    捨てられない
    逃げられない
    忘れられない
    そのぶん大切なことを
    しってるって事なんじゃなですかね
    その分人より余計にいっぱい悩んでしまい
    割り切れなかったりするんですけどね
    でも修子さんの言う通りですね
    「だから欲する」はすごくわかります
    久しぶりにブログにコメントついたんでご機嫌ろくろーでした\(^O^)/

  3. >久しぶりにブログにコメントついたんでご機嫌ろくろーでした\(^O^)/
    はははは。
    んじゃ、マメにコメント、つけに来ちゃうよー!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です