コンピューター大嫌い

コンピューターってあんまり好きじゃない
一日中コンピューターとつきあう事もざら
こいつがないと僕のお仕事が大変です
このブログも更新できやしないし
でも手が掛かってしょうがない
コンピューターってあんまり好きじゃない
もともと超アナログ人間なんだから
こんなボタンばっかりの機械を
ウリウリと打たされるのは結構めんどくさい
コンピューターってあんまり好きじゃない
こいつらなーんも判断できないし責任もとれないのに
つかうこっちに指示ばっかりだしてくる
コンピューターってあんまり好きじゃない
下手に中身をいじれるので
ついついメンテナンスさせられる
いったい君達は何者なんだ
でも・・・やっぱり
僕のしたいことに
とっても役にたってくれるから
仲良くつきあいます
よろしく
コンピューター大嫌い
:: コンピューター大嫌い :: Ricoh caplio GX
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


コンピューター大嫌い” への6件のコメント

  1. トラックバックありがとうございます~。
    私のPCは、モニターの修理をするか
    この機会に新しいの買っちゃうか
    (全体的にだいぶお疲れのご様子なので)
    未だに悩んでいます・・・・。
    うおおお!ThinkPad氏だ~っ!!!
    机の下のみなさんとThinkPadは繋がってるんですか?
    ほんと、コンピューターって手がかかりますよね~。
    オマエら少しはテレビ様や冷蔵庫様を見習え、と(笑)。
    みんな10年以上酷使しても元気に動いてるし
    アップデートもいらないしフリーズもしないし。
    (あ、冷蔵庫はフリーズが仕事ですね)
    本当にPCには腹の立つことが多いけど
    それでも無いとどうにも生活できないのも事実・・・。
    なるべく粗相のないようおつき合いさせていただきたいですねっ。

  2. こんにちはしのぶさん♪
    そうですTP様は机の中のPCと繋がってます(笑)この間少しグレードの上のTPが\20,000で投げ売りされてたのお見てついつい手が出そうになりました。あぶないあぶない(^^;)
    TV様冷蔵庫様たちの家電達にもいろいろな意味で変化があり昔みたいに殴って直って蹴飛ばしても壊れない時代じゃなくなってるのかもしれません。
    省エネから始まり環境・リサイクルそして目をひく新機能にあわせコストダウンと、昔の家電のように丈夫が取り柄のシンプル家電は、実はもう少ないのかもしれません。
    前にうちの冷蔵庫がぶっこっわれた時、電気屋さんに聞いた話をこちらで少し書いてます。
    もし良ければ読んでやってください。
    ではまた~(^_^ゞ

  3. 会社のG4と家のG4、iBook、Winノート2機フル稼働。
    ここ数年全部ほったらかし。いずれ天罰を受けますw
    PCまみれの生活は望んでたわけじゃないんですが
    きょうびDTPなしでは仕事できませんからね・・・

  4. マジギレしてね、電脳関係一式(含むデジカメ)を山中に不法投棄することに憧れてる私です。ロマンですな、男の、無理だから、きっと

  5. yukiiroさんこんにちは!
    mac winと家だけでも合計4台ですか・・・すごい。しかも全部フル稼働ですか。すごいですね。一体何をさせているのでしょうか・・・。僕はWinPC2台で精一杯です。macもさわってみたいのですがなかなか手が出ませんね~。さわってみたいです~。

  6. moju3さんこんにちは。
    電脳関係(=^-^=)
    もうやだーーーー
    とホッパリ投げてみたくなる時
    ってありますよね。
    彼らも僕の為だけに動いてくれてるんで
    なかなかできないんですよね。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です