おはよう” への5件のコメント

  1. ああ、見えた見えた!
    寝ぼけた顔してこっち向いてるんですね!
    え、カエルですか?
    最近、Frogなんとかっていうマスコットにハマッて、ガチャポンやりまくり。
    だから、好きなのかも・・・

  2. うわ、かっわいいい~~~っ!
    不機嫌そうにすわった目つきと言い、
    ろくろーさんの手のひらにペッタリ張り付いた手足と言い
    まだ半分寝ぼけてますね(笑)。

  3. いらっしゃいしのぶさん!
    でしょ~
    まだ寝ぼけてて
    ほとんど動いてくれませんでした(笑)
    今の僕のよう・・・眠い・・・
    僕も冬眠したい~。

しのぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です