一本” への2件のコメント

  1. 集合写真の周りに花びらを散らした合成写真を電網上で見つけ、パクろうと早速、花を取ってきて「花びらレイヤー」を作成し保存。そこに友人が釣ったばかりの大鯛を届けてくれました。魚拓がわりにパチリ。合成したものの何か言葉を添えたい。買ったばかりの俳句雑誌を開くと、子規の句がぴったり。「俎板に鱗ちりしく桜鯛」。いい感じの礼状ができました。偶然重なった三つの頂き物を写真ならではの楽しみ方をしました。

  2. こんばんはmozqさん。いいですね~。偶然の合わさった旅に出た気分ですね。花びらレイヤーいいですね~。いろいろ使えますね。偶然が重なった時の気持ちって結構浮いちゃいますよね。

mozq へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です