浮かない気持ち

頭の中に虫がゆっくり動いている
人と話すたびにいつもと違ったいやーな自分
何が起こっても「自分にとっては・・・」なんて考え
気が付くとつまらない自分がいる
いやいやこんな自分が
本当の自分と知らなかっただけなんです
そう思えばわかるかも
自分の本当に感じたいことが・・・
浮かない気持ち
:: 浮かない気持ち :: Ricoh caplio GX
写欲ないっとき:BlogRankingに投票

浮かない気持ち” への4件のコメント

  1. うまい!
    心象が座礁した小舟に現れてるわけですね。
    私はつまらなさを自分で認めたら
    ホントになにもなくなるので
    気付かないフリをしています。
    楽。

  2. うかない気持ち、私にもあるよ。。。
    どーにもやり場がなくて、こまって、そんで
    ボーイフレンドにメールしたり、
    ダメダメになったりしています。
    そーゆー時は、しょーがないけど、苦しいっす。
    でも、そういう苦しい時。
    なくなんない方が良いような気が、しています。

  3. >修子さん
    いらっしゃいです!
    そうですね、僕もついついメールしちゃってたりすることがあります。
    でも苦しいの逃げたらなんものこんないんかもしれないから・・・なんてのも性分かもしれません。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です