芽開く” への4件のコメント

  1. 足跡ぺたり・・・
    私はまったく写真の知識がないので
    息子がいないと風景写真など撮れないので
    ろくろーさんの写真をみてうらやましいですw
    呉っぽさが凄く伝わる写真たちですね
    これからも楽しみにしています

  2. 小さな羽をひろげて飛ぼうとしている
    ひな鳥みたいにも見えるなあ。。。
    ガンバレ、こいつ!!

  3. >yukiさん
    こんばんはです。yukiさん。
    とんでもないです"く(""0"")>
    見させて頂きましたyukiさんの写真達。
    子供の写真って普通「かわいい」でめいっぱいなんですが、「愛らしさ」が伝わってきます。
    yukiさんの気持ちの入った写真達ですね。
    それが気持ちよく伝わってきてついつい全部写真見ちゃいました。
    広島の見覚えのある風景もとっても新鮮です。これからもよろしくって意味でリンクさせて頂きます~

  4. >修子さん
    こんばんは(☆_☆)
    いらしゃいませー
    でしょ~なんかこっちまで
    がんばれって応援したくなって
    気になって毎日見に行っちゃってます
    でも僕より元気かも
    それにしても修子さんが書くと
    ダイエット○○マズそーっすね
    (↑てめーもダイエットしろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です