山肌密集” への2件のコメント

  1. とうしろーの
    私なんぞに言われても、ろくろーさん
    ひとつも喜ばないのだろうけれど、
    なんて、一応、前置きをして、
    このモノクロシリーズ、
    好き。
    でも、いかんせん、PCのモニターでは
    空気が、出ない。
    さらには、
    6*7あたりで、ガサッとやって
    プリントして、って、
    ああ、難しいなぁ・・・

  2. ありがとうございます~\(^O^)/
    うれしいっすよもちろん。ここのブログってコメントつきにくいのでどんな風にみなさんみていただけてるんだろうと少々不安だったりしてるんです。
    むっちゃうれしいっす。
    なかなか空気まではネット上では難しいですね。容量もここのブログ少ないもので・・・。

ろくろー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です