カラム” への2件のコメント

  1. あ、俺は、電線電柱「フェチ」なのだと、気づいていたんだか、気づかせてもらったんだか・・・。
    そうそう、「スイッチバック」へのコメントありがとうございました!
    私事、最近「写欲」が蘇ってきちゃって、うれしいやら、困るやら・・・・・

  2. 電線電柱ってなんかじゃまに感じちゃえば要らないもんなんでしょうけど、空をみていたらいつの間にかなじんでしまいまして。かなり好きな物体になってしまいました。気がつくと電線電柱撮ってたりします。
    「写欲」わいてきちゃいました?
    素直に撮っちゃいましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です