サイドバーにちっちゃなスライドショー[POQUE]

右で写真が動いてるでしょ。
.BLOG[ドットブログ]ってページにあるPOQUEってのを入れてみました
このPOQUEってブログ内の写真とかを自動巡回して表示させてくれるらしいです。なんだか動きが出てしかもかっこいいからとっても気に入ってしまいました。ありがたく使わせていただきます~。
しかも枠のボタン押せばリスト表示までぐるリンと表示してくれとっても楽しい。
設置方法とかはこちらのページで確認してくださいね。
すんごくわかりやすく書いてありますんで!
ただプログラムをダウンロードして自分のブログの中に入れるんだけど
そのプログラムは2種類あるから気を付けて。
因みにココログの人はUTF-8の方をダウンロードしてくださいね。
どうやら POQUE shuffleってサービスが始まるみたい
なんかどっかできいたタイトル・・・
いえいえとりあえずユーザー登録してみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です