サイドバー折り畳み機能

KOROPPYの本棚さんのところでサイドバーの折りたたみ機能が付いているのを目の当たりにして文章をを辿り
fact-diversさんのこのページ参考にしてやってみました。
サイドバーを折りたたみ出来るようにしてみました。
すんごいことが出来る人がいるもんだなぁと感心です。
他力本願で大変申し訳ないのですが
便利に使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。
少し整理が付いた気がしますがどないでしょう?
・・・あれblogpepleが折り畳み出来ない・・・
・・・・まあとりあえず
——-2005.3.9 修正———
factさんアドバイスありがとうございます
無事BlogPepleもたためました~
一応設定結果のせときます~
サイドバー折り畳み設定覚え書き

>factさんの原本から書き換えた場所

<script
type="text/javascript" src="wp-content/uploads/back_img/files/myFunctions01a.js">
</script>
<script type="text/javascript" src="wp-content/uploads/back_img/files/foldSidebar02c.js">
</script>
<script type="text/javascript">
<!–
foldMark = "-";
foldTitle = "close";
unfoldMark = "+";
unfoldTitle = "open";
switchStyle = "float:right;padding:0px;margin:0px;width:1.0em;height:1.0em;line-height:0.5em;text-align:center;border:outset
1px #ff9900;";
labelStyle = "letter-spacing:0.1em;";
counterPrefix = "(";
counterPostfix = ")";
counterStyle = "letter-spacing:normal;color:silver;";
foldBroadly = true;
//
pattern = "最近の記事|最近のコメント|最近のトラックバック|バックナンバー|カテゴリ|更新|素敵なブログへの道|写真blog探しへ|ココフラッシュ|更新順ココログ一覧|ろくろーのページ";
makeSwitchesBy(pattern);
//
pattern = "最近の記事|最近のコメント|最近のトラックバック|バックナンバー|カテゴリ|更新|素敵なブログへの道|写真blog探しへ|ココフラッシュ|更新順ココログ一覧|ろくろーのページ";
foldContentsBy(pattern);
//
pattern = "最近の記事|最近のコメント|最近のトラックバック|バックナンバー|カテゴリ|更新|素敵なブログへの道|写真blog探しへ|ココフラッシュ|更新順ココログ一覧|ろくろーのページ";
countItemsBy(pattern);
//–>
</script>


サイドバー折り畳み機能” への8件のコメント

  1. トラックバック、ありがとうございました(^^)
    BlogPeople、折り畳めるはずなんですが、おかしいですね。
    ちらっと覗かせていただいた感じでは、折り畳み用のコードを、御自分のマイリストにあわせて編集されていないように見えましたが、いかがでしょうか。
    もし、編集されたのに折り畳めないということでしたら申し訳ありませんでした。改めて、不具合のある状態のまま、ご連絡いただけますか。調査させていただきますので。_(._.)_

  2. factさんありがとうございます。
    使わせてもらっているのにコメントまで頂きまして。感激です。
    え・・・「マイリストに合わせて編集」
    ・・・(^_^A;;ヤッテナイッス。
    後ほどfactさんのブログにおじゃまします勉強させてください。

  3. ClipLinkのおまけつきに「見出し一覧へ戻る」を追加

    facet-diversさまのClipLinkのおまけつきバージョンに、「見出し一覧へ戻る」リンクを追加しました。 「見出し一覧」から記事へ飛んだ後、また「見出…

  4. ココログ初心者改造【サイドバー折り畳み】

    うわ~ん、ちゃんとできたよ~!! 先日からひそかに【サイドバーの折りたたみ】に挑

  5. 初めまして、TiCAといいます。
    今回『サイドバー折りたたみ』についてTBさせていただきました。おかげさまで無事設置できました。ありがとうございました。
    では~。

  6. こんいちは、山オンナ αさんの所から飛んできました、いろいろ試行錯誤しましたが無事に折りたたみができました、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です