” への2件のコメント

  1. 隙間って、ちょっと「エロチック」でもあるのかな・・・は置いておいて、「何もない」と見える、見えてしまう、そういう「間」に私も非常に興味があります。
     それと、コメントありがとう。弊ぶろぐに、簡単な事の成り行きを、コメントにて入れました。また寄ってみて下さい。調子が悪かったのは、風邪、それとも「~病」?

  2. 確かにすこし「エロティック」~。なんだかそんなところにも魅力があるのかもしれませんね。
    調子が悪かったのは風邪っす!8割回復しました~。もうちょい!ってとこです。~病には気をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です