ホームページでチボリ公園散策写真公開

少し前に岡山県倉敷市にある
「チボリ公園」に家族で行ってきました。
僕は3度目くらいですが
飽きることなく結構お気に入りの場所です。
1.園内が人が混み合ってなく落ち着いて楽しめる
2.並ぶことなくアトラクションに参加できる
3.トイレに何時でも行ける(ある意味重要)
4.お手軽に異国情緒堪能
5.夜のイルミネーションがとってもキレイ
そんな「チボリ公園」の写真を数点
ホームページのギャラリーの方に公開しました。
もしよろしければこちらからどうぞ。
チボリの光庭
写欲ないっとき:BlogRankingに投票


ホームページでチボリ公園散策写真公開” への3件のコメント

  1. おじゃまします。
    ブログ大事に丁寧に作られているのが分かります。
    それと言葉を大切に使ってみえますよね。
    写真も新鮮なものを感じます。
    よろしくお願いします。^^

  2. birdybirdyさんこんにちは
    コメントありがとうございます~。
    歩いて撮って歩いては撮って色々載せていきますのでこれからもよろしくお願いします。
    birdybirdyさんのぶろぐにもちょくちょく寄せて頂きますね。

  3. ヌートリア

    名古屋で今月も散策してきました。今月の特筆事項は「ヌートリア」らしき生物に会えたことでしょうか。ビーバーに似た大型のげっ歯類です。大型のげっ歯類自体、動物園以外ではお目にかかったことがないのでびっくりしました。あいにくと写真はとれませんでしたが、ヌー�…

フォーチュンな日々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です