三瓶山ツーリング2016へ行ってきました。

梅雨の合間をくぐって久しぶりに快晴の日曜日。
三瓶山にツーリング行ってきました。
タケちゃんが並走しながら一枚いいのを撮ってくれました。
ありがたい!なかなか乗っている写真なんて撮れないんですよね。
走るSUZUNA

日帰りのツーリングですが皆さん気合十分。
わいのわいの言いながらの旅でした。
この輪大切にしたいなと思います。

三瓶山ツーリング2016

もう少し詳しく見たい方はこちらからタケちゃんが記事を書いております。
バイクセンターくれ店長の独り言はこちら

記事第一弾♪日曜日よりの~使者ぁぁぁぁ~!♪♪

記事第二弾三瓶山と江の川と天空のラピュタ???

記事第三弾三瓶~です!と江川の耳!?と天空の駅

そして動画なんですが只今のんびり作成編集中です。
気長に待っていただけると助かりますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です