Shurikenってメールソフト

メールソフトって結構おつきあいが難しい。
それもほとんどがウィルスや迷惑メールのお陰で
とってもセキュリティに気をつけなければいけないし
メールのバックアップも結構大変。
で僕が選んで使っているのは
JustsystemのShurikenPro3ってソフト
一太郎は全然使ってないけど・・・
利点
1.バックアップが環境も含めデーターが一発でできます。
2.どんなメールソフトからもお引っ越しができます。
3.セキュリティが非常に丈夫
4.操作が解りやすい
そんなメールソフトが2年ぶりにバージョンアップ
Shuriken Pro 4
結構便利なんですよこれ


Shurikenってメールソフト” への2件のコメント

  1. 私は一太郎にオマケでついてきたshurikenを
    ずっと使っていたんですが、
    タイマー巡回を時々サボッてたんですよね(笑)。
    あと、使い方よってハングアップするバグがあったので
    (確か、メールを書く画面でタイトルとか本文を書いた後で
    アドレス帳を開いた入力したら固まっていたような・・・。)
    最近になってプロにしました。
    セキュリティに強いってのは大きいですよねっ。

  2. こんにちはしのぶさん。
    しのぶさんもお使いでしたか!
    おっしゃる通りで
    セキュリティって
    どうやっても安心って無いんでしょうけど
    気にするにこしたことないですからね。
    バージョンアップすべきか
    悩んでますがバージョンアップ版は
    ネット購入のみみたいです(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です