SUZUNAちょっとVerUP1.6

GW連休前のお話ですがSUZUNA号いろいろ手を加えました。
まずはカウル変えて以来暗くて夜走れない程だったヘッドライトをHIDに変更しました。
HID装着
ワイワイと数人が集まって色々手を加えてくれてメーターパネル内のイルミネーションもLEDに入れ替わっちゃったりしました。
メータパネルLEDイルミ

更に以前から付けていたステーにUSB充電が取り付けられるということで!ネジの高さ調整してみたりスポンジでちょっとボロ隠ししてみたりとなんとか仕上がりました。
VerUP
更にヘルメットにインカム付けました。
インカムというのは他のバイクの人ともお話ができるものなんですが携帯電話とも繋がり音楽や会話までできてしまうスグレモノです。

インカム装着
GW前にやたら頑張っているねって?
これに行くためちょっと準備ってことなんです。今回も動画を撮りましたよ。しかもカメラ2台体制ですよ。やっと動画編集をあらかた終え明後日上映会の予定です。みんな喜んでくれるといいなぁ。
高知大豊ツーリング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です