だって雪が雪が・・・って▼・ェ・▼系?

雪の広島かぶる
僕はお仕事で午前中に
呉から広島に向かう

今日の広島は
雪・雪・雪
しかもパウダースノー
横断歩道を渡る間に
僕の右半身に雪が積もる

こんなとき不謹慎だけど
僕は結構好きなんだな雪
なんだかワクワクしてしまう。
僕は▼・ェ・▼系?

 


だって雪が雪が・・・って▼・ェ・▼系?” への5件のコメント

  1. こんばんは。Huckebeinと申します。
    ただ今、ブログ内のリンクを辿って、どこまでいけるか探検中です。
    ろくろーさんのブログで13番目です。
    お邪魔させていただいた足跡ということで、コメントを残させていただきます。
    それでは、お邪魔しました~♪(^^

  2. Huckebeinさんいらしゃいませ。
    なるほどそんなおもしろい旅の仕方があるとは。鉄腕ダッ○ュみたいですね。今度私もやってみます。道中お気を付けて~。

  3. えー!
    こんなだったんですか。私が通勤したときは朝も夜も雪はちらほらだったので。駅前大橋が凍結していてタイヤを空転させてる車がいました。

  4. 降ってますね~!!
    東京は、青い空に白い雲がポコポコッと。
    でも寒いです・・・
    たまにしか降らないと、つい心が弾んじゃいますよね。
    いつも、近所の子供よりもまっさきに
    雪だるま作りますから(笑)

  5. >yukiiroさん
    こんばんはyukiiroさん。僕が撮った頃はちょうどお昼ぐらいです。千田町の方で撮りました。朝夕は案外落ちついていたみたいですけどね。でもやっぱり今日も寒かったですね。おくさんお怪我大丈夫でしたか?
    >(ぴ)さん
    こんばんはです。(ぴ)さん。寒いですね~。え雪だるま作っちゃうんですね。やりますね。僕は雪見酒(。_°☆\(- – ) バシっ!
    とっても楽しく暖かい写真ありがとうございます。実は(ぴ)さんのページは僕がテンションの下がった時に見させてもらってます。すごく暖まるんですよ。どんな写真もでも中でも「さーさんとスティックのり」が並んでる写真。「かわいー」です。ただよく考えれば(ぴ)さんのページほぼ毎日見てるって事は・・・

コメントは受け付けていません。