満ちる” への3件のコメント

  1. これは写真ですか?絵ですか?とても感動しました(詩もです)
    本当に凄いですね、何が凄いのか自分でもよく分かりませんが久しぶりに自分の目にはいったもので感動できました。
    もしよかったら相互リンクさせてもらえませんか?

  2. こんにちはセッターさん!いらっしゃいませ。これは写真なんです。実は撮った僕も何が気に入ったんだか(爆)でもセッターさんに見てもらえてリンクして頂ければ無茶苦茶価値アップです!ということでもちろん相互リンク大歓迎です!よろしくお願いします~。
    もしかしてお名前のセッターって煙草なんすね。因みに節煙中の僕はマイセン1です!

  3. why am i sad today

    でも楽しいからいいか、って
    思えるときもある。
    でも楽しいだけじゃなぁ、って
    思うときもある。
    でも楽しいことは必要だ、って
    基本的に…

セッター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です