12時間の旅” への2件のコメント

  1. うわあ!ステキだー!
    細長い写真(って何て言うんだろ)が、またイイですねー。
    すごいステキ。。。
    自分まで行った気になって、しばしウットリと眺めてしまった。
    ろくろーさんは、ほんとにイイ写真を撮るなあ。
    マジでいいっす!!!

  2. 修子さんいらっしゃいです\(^O^)/
    褒めて頂きありがとうございます。
    ただ、修子さんの写真の影響を無茶苦茶受けた写真達なんです。修子さんのHPやブログの写真を見てこんなに自由にこんなにインパクトとイメージをうえつけられる写真どうやったらとれるんだろう。と・・・で自分なりにやってみようと撮った写真です。言うなれば気持ちの入った写真。やればやるほどまだまだ修子さんにはほど遠い感覚ばかりです。でも修子さんと出会い写真を撮るのが前より3倍増しで楽しくなってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です